2015年04月03日

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

季節を感じられるお花たち

3月はたくさんのお花のご注文ありがとうございましたface02
なかなか、ブログ更新できずにすみません(ノД`)・゜・。
卒業シーズン・年度末のため、退職用のお花
本当にたくさんの方々と接する事ができとても嬉しく思いますicon12
たくさんお花を仕入れてはなくなり・・・
の繰り返しでした

まだまだ、たくさんステキなモノを作らせていただいたのですが、写真を撮る事ができず・・・
すみません(ノД`)・゜・。

たくさんの春を感じる事ができましたicon113
Posted by ラプア at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。