2015年11月17日

リースレッスン

     赤系の実モノを使って
 大・中・小(実モノ)使い方のバランスがステキです
リースレッスン


少し小さめの実モノを使ってぎっしり埋まっていてまとまりがあります
リースレッスン

  
       フレッシュリース
 あいている部分は布のリボンを付けるそうです
リースレッスン


  ボリュームよく豪華に仕上がりました
初めての体験でしたけどやっていくうちにコツがつかめていました
リースレッスン


1つ1つ丁寧にシンプルだけどとてもキレイなリースです
リースレッスン


同じような花材だけど、全然違うモノができます
それが手作りのいいところ
お花だって同じモノはないから
初めは苦戦しながらしていくうちに集中して最後は喜んで帰って頂ける
それが1番嬉しいです
基本はあっても正解はないからその人らしいその人にしかないモノを作ってほしいです
リースレッスン人気です
お早目にご予約ください
Posted by ラプア at 16:15│Comments(1)
この記事へのコメント
レッスンありがとうございました(^^)私の雑談に付き合っていただきながらの2時間弱、後半はめっちゃ集中して巻いていったのでとても楽しかったです。夢中で何かを作るっていいですね。リースは玄関ポーチに飾ってますが、存在感あって見ても見ても飽きなくて(笑)これからの変化が楽しみです。
Posted by 堤 at 2015年11月17日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。