2014年10月10日

B1Rtic2 大川マルシェ

《 B1Rtic2 》
B1R CAFE × cictic marché
OKAWA,Fukuoka

今回は、11/8(土)、11/9(日)の2日間開催。
※マルシェは、11/9(日)のみ。

ビルカフェとちくちっくのコラボレーションイベントが帰ってきました!

今回は、たくさんの出店者が一同に会するマルシェ(11/9[日]のみ)も開催されます。
そして、多くのイベントなどで活躍中のスラックラインチーム「SLACK9」とスカバンド「vic bongo」を迎えて、規模が大きくなりました!

もちろん、前回大好評だった、ビルカフェ&ちくちっくのコラボおむすびもイベント限定で登場します。

大人も子どもも素敵な秋の思い出をつくりませんか?
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

◎テーマ
「スラックラインであそぶ
 ステキなお店をたのしむ」

◎スケジュール

11月8日(土) 前夜祭 15:00〜20:00

11月9日(日) マルシェ 11:00〜16:00

◎スペシャルパフォーマー
・SLACK9  11/8(土) 19:30〜@B1RCAFE裏 河川敷
      11/9(日) 15:00〜@B1RCAFE前 倉庫

・vic bongo 11/9(日) 13:00〜 (with SLACK9)@B1RCAFE前 倉庫

◎11/9(日)マルシェ出店
・ニコパン (パン)
・六白 (カレー、唐揚げ)
・だるま (ハンバーガー)
・宇っちゃん農園 (有機野菜ほか)
・MoKu-furniture (木製雑貨)
・La pua (植物、フラワーリース)
・Manuf (ペーパーコードスツール)
・Common room (メンズ洋服と雑貨)
・サロンドハヤシ (青空500円カット)
・B1R もの (雑貨)

◎主催:ビルカフェ、ちくちっく

B1Rtic2 大川マルシェ
B1Rtic2 大川マルシェ

Posted by ラプア at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。